サイトの上位表示はまず内部対策から

とにかくSEO対策、サイトの上位表示には被リンクが必要と考える方が多いのですが、まずは内部対策です。重要なキーワードは文章の前におきましょう。頭に重要なキーワードを混ぜてページのタイトルにする事は、内部対策の基本中の基本です。それだけで検索順位が上がれば苦労しないと思う方が多いかもしれませんが、変わる事があります。ウェブにはウェブのルールがあります。そのルールに沿うだけで、検索順位やアクセス数は上下するのです。

そしてタイトルだけではなく、ページにキーワードを適度に混ぜましょう。多すぎず、少なすぎずが適正です。稀にキーワードを多用しているサイトを見かけますが、不自然ですし検索エンジンからの評価も良くないので、真似はしないでおきましょう。次はサイト内のコンテンツ、記事、ページの量です。やはり検索エンジンはサイトのボリュームをチェックしています。サイト内の情報は多ければ多いほど良いです。ですからサイト内のコンテンツ、記事やページはで着る限り増やしましょう。

SEOの内部対策は、ウェブのルールの基本です。この基本を守ってサイトを運営しましょう。どんなに良いサイト、コンテンツでも、検索エンジンが正しく認識できなければ評価されません。基本を押さえる事でサイトの順位を上げましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ