供給不足のジャンルと上位表示

インターネットの中には、多くのウェブサイトがあります。だからといって、これらウェブサイトに全ての情報が掲載されているわけではありません。新製品やマイナーな製品の情報は、足りていない事が多いです。このようなジャンルの記事を複数投稿する事で、サイトの記事を上位表示させる事が可能です。必要なスキルは、供給不足のジャンルを見つけるセンス、情報収集力とキーワードを効果的に使って記事を書くスキルだけです。

どのスキルも慣れれば身に付けられます。自分が欲しい商品の情報が無ければ、一回自分で購入してみて記事にしてみると良いでしょう。他のサイトのコピーは駄目です。コピーをしてしまうとグーグルなどに報告されサイトの順位が落ちます。それ以前にやってはいけない行為です。注意しておきましょう。

注意は良いとして、記事にする時は最低限タイトルの頭に商品名と感想、レビューといったキーワードを混ぜてください。出来れば詳細なレビューを複数回投稿しましょう。お買い物が好きな方はこのような作業を何度か繰り返すとサイトのキーワード別の検索順位が上がります。もちろんサイトのアクセスも伸びます。サイトの状態が芳しくないとお悩みの方は一度チャレンジしてみましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ