手軽にサイトを上位表示させるテクについて

何やらちょっと胡散臭いタイトルですが、サイトを手軽に上位表示させるテクニックはあります。ネットユーザーが大好きなのは、商品の濃密なレビューです。どういう事かというと、自分のサイトでネットユーザーが購入しそうな商品を実際に購入し、サイト内でコンテンツ化させるのです。商品を購入できるお金とデジカメがあれば誰でも可能な方法です。タイトルはもちろん複合キーワードを使います。商品プラスレビュー、もしくは開封といったタイトルです。ネットユーザーは、商品を購入する前に必ずと言っていい程、下見をします。濃いネットユーザーなら尚更です。僕も同じです。

ですからこのネットユーザーの動きを見越してサイト内のコンテンツを作るわけです。このテクならサイトを上位表示させる事は可能です。一緒にアフィリエイトも行なっておけば収入も入ってきます。本当にそんなに効果があるのかと疑う方がおられるかもしれません。しかし、自分がネットでお買い物をする時の事をイメージしたらすぐにわかるはずです。高額な商品を買う時、そのままアマゾンや楽天で買いますか。買わないはずです。興味のある方は一度チャレンジしてみましょう。普通の日記よりも検索エンジンからの食いつきが確実に良くなります。つまり、サイトが上位表示されているというわけです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ