料金

被リンクde上位表示の料金について

被リンクde上位表示の特徴は、お客様のご希望の内容でSEO対策ができ、ゆっくりと被リンクをつけて、ご希望のキーワードでの順位上昇を狙います。また、一度お申し込み頂いた内容は、半永久的に残るため、サイトが生き続ける限り、削除されることはありません。

被リンクサービスの特徴

初期費用のみでSEO対策 料金はお申し込み後にかかる、初期費用のみとなっております。やり取りは全てメールとなり、当社からメールでお送りした指定口座へ振り込み後、作業開始となります。詳しくは、下記の内容をご確認ください。

お申し込みまでの流れお申し込みまでの流れ

1セット200リンク 1回のお申し込みにつき、200リンクとなります。また、お客様のサイトと関連したキーワードで、2ヶ月間かけて徐々に、サイトにアップしていきます。時間をかけることにより、自然な口コミサイトとして演出でき、またお客様のサイトのアクセスアップも望めます。また、記事に関しては、当社で契約しているライターに依頼しています。
自由なキーワード設定 お客様へのサイトへリンクを貼るURLとキーワードは、複数設定が可能です。
また、複数設定する場合、被リンク数が200以内であれば、自由に振り分けることもできます。
クラスC以上でIP分散 各サイトごとに、1IPずつ割り振り、日本国内でクラスC以上で分散対応しています。また、ドメインに対しても、各サイト1ドメイン設定し、ドメイン・サーバトラブルによるリスクを軽減しています。
質の高いドメインを利用 オールドドメインを使用して、尚且つページランク1~4までのものを割り当てています。
ページランクが高いほど、強力な被リンクがついており、そのドメインから、お客様のサイトへリンクがつくことにより、検索順位の上昇を狙います。
日本国内サーバを利用 当社で管理しているサイトは、全て日本国内にサーバが設置されているものを使用しています。
サイト構成は全て日本語で構築 サイト構成や記事の内容は、全て日本語で記載しております。

サービスのお申し込みはこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ